トルクと。

アクセスカウンタ

zoom RSS いつものトルク♪

<<   作成日時 : 2016/10/28 18:22   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

フィールドトライアル 
成犬部門  トルクは4.1才♪
画像





涼しくて、いい感じ!
画像
隠してあるボブ、どこだ♪



ポイントして ポイントコールした◎
審査員の「どうぞ!」と言われてから、ちちの笛の合図でトルクが飛び込んだ◎
画像
ボブが3羽一緒に飛び出しても興奮していない、
いた場所を嗅いだり、追いかけて行ったりしなかった◎


ボブが出た後は、ちちの声でトルクはすぐ戻ってきて、
ちちのいる方向を見ながら走って次を探していた◎

3回ボブを出して、
最後は匂いはあったけど探している間に鼻先から飛び出ちゃった。

終了の合図。
ちちがトルクを呼んでゆっくりになって止まってリード装着◎
画像


いつものトルク・・・・・・・・・・うん、できたよ!!!    できたよね♪♪♪






トルク!!! やっちゃったよーーーっ♪
画像



表彰式で、ちちがトルクのところに[1]って書いた♪
画像




こんなにもらった!
画像


フィールドトライアル  ♪♪♪ちちとトルクが優勝♪♪♪
画像
トルクと遊ぶことばっかり考えているからね〜♪

今日はどんなことしてくれるかなって、いつも楽しみなんだよ!


☆ルークと♪
画像
「遊びも一生懸命!!」って、☆ルークが教えてくれたから♪


先生方や先輩達にもたくさんアドバイスをもらって、
トルクにもいろんなことを教えてもらったね♪
画像



ちちとははは、
トルクがほんの少しずつでも成長している! 悪くはなっていない!!って感じていたけど、
大会の20分で審査員の前で見せられないと認めてもらえない。
画像
アイリッシュセターは期待されていなくて、今は人気もない。


どうしてアイリッシュがダメと言われるのか知りたかった。



でも、いつものトルクを見てもらえた◎


表彰式でいろんな言葉をもらって、ちちとははは泣いちゃったよ〜〜〜♪


画像


基本的なことしかまだできないけど、
トルクと一緒に、これからもずっと1mmずつ♪












月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
いつものトルク♪  トルクと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる