アクセスカウンタ

 トルクと。

プロフィール

ブログ名
 トルクと。
ブログ紹介
アイリッシュセター  (フィールドタイプ)

2012.8.22 生まれ  ♂

ルークと遊んだあとは、トルクと。
もっとアイリッシュセターらしく走り続けよう〜♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
休憩が長い?
休憩が長い? キジ、どこだー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/11 17:55
トルクに教えてもらったね♪
トルクに教えてもらったね♪ 大会の前の日は、雨。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/04 18:02
いつものトルク♪
いつものトルク♪ フィールドトライアル  成犬部門  トルクは4.1才♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/28 18:22
やっぱりこっちは暑いんだ〜。
やっぱりこっちは暑いんだ〜。 飛び込んだー!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/18 17:58
8月も終わりだね。
8月も終わりだね。 今年の夏は暑いね〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/14 18:27
夏の間に・・・
夏の間に・・・ 夏の間に、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/16 18:05
納得できないんだよね!
納得できないんだよね! 川に入ったら、また走ろう♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/08 17:37
どこで走っても楽しいね♪
どこで走っても楽しいね♪ ちょっと休憩♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/01 18:08
元気に走ってるよー♪
元気に走ってるよー♪ あっちにもキジいなかった? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/24 17:45
大会が終わっても・・・
大会が終わっても・・・ どっちに行こうか♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/24 17:43
ちちとははとトルクは・・・・・
ちちとははとトルクは・・・・・ ボブ、どこかな?  トルク!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/15 18:38
本当だよ!!って言いたいよね♪
本当だよ!!って言いたいよね♪ こんなに近くでポイント? 本当に?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/15 18:36
もう、反応してる!?
もう、反応してる!? トルク、止まったよ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/08 17:57
トルクも嬉しそうだったね〜♪♪
トルクも嬉しそうだったね〜♪♪ 雪があるってことは・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/01 18:34
あった〜♪
あった〜♪ いつものところからね♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/01 17:15
やっぱり楽しいー♪♪
やっぱり楽しいー♪♪ 匂いがあったのか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/04 18:01
寒い日も楽しいね〜♪
寒い日も楽しいね〜♪ 晴れてるから、キジが出てきてるかな♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/12 17:26
この景色・・・
この景色・・・ 先生とキジ探そう♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/05 17:24
誰かにもらってる?
誰かにもらってる? いい天気〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/22 17:25
「キジの勝ちだ!!」だって〜♪♪
「キジの勝ちだ!!」だって〜♪♪ 大先生は、キジが必ずいるところを知ってるよ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/11 18:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

 トルクと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる