トルクと。

アクセスカウンタ

zoom RSS ちちとははとトルクは・・・・・

<<   作成日時 : 2016/04/15 18:38   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

ボブ、どこかな?  トルク!!
画像




最後まで、このまま元気に走ってくれるかな♪
画像



画像




遠くてトルクは見えないけど、ちちがポイントコールしてる♪♪
画像



笛、吹いたのかな?
画像



左手にボブを持ってるー!!!
画像



飛び込んで、飛ばすだけでいいのに〜。
画像




大会だと、他の犬の匂いが気になって走らないときもあったけど、
画像
今日のトルクは違う!!




2回ポイントして、ちちの笛の合図で飛び込めたんだよね!!
画像
あんまり飛ばないボブだから捕まえちゃった?



やったよーーーっ♪♪♪
今のトルクが出来ること、大会で全部出せた♪
画像



アイリッシュセターは成長が遅くて、
画像
みんなは、じれったいと思うのかな。



ゆっくりだけど、大会に出ると成長しているのがわかる♪
画像



ちちとははとトルクは、
画像
やっぱり1mmずつだね〜♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
驚いた
ちちとははとトルクは・・・・・  トルクと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる